INFORMATION

NOTICE
【関連記事】『悪魔判事』チソンの知られざる二重生活



先週華やかに初回放送を迎えたtvN土日ドラマ『悪魔判事』で、裁判長カン・ヨハン(チソン)とユン・スヒョン(パク・ギュヨン)の異様な姿が公開され、緊張感が高まった。

公開された写真には、疑念の場所でカン・ヨハンが黒のフードを深くかぶったまま奇妙な表情を浮かべていて、注目を集めている。何より、昼は司法改革を起こした正義的な裁判官としての威厳なオーラを出していた彼の密かな行動が疑念を残す。また違った計画があるように見える表情から、彼の夜の行動が興味をそそる。

ユン・スヒョンの誰かへ向けられた銃口が緊張感を高めている。彼女が銃を構えているということは危険な状況にいるという意味でもあり心配を誘う。さらに銃を向けられている相手が誰なのかも想像力を煽る。

特にユン・スヒョンは、カン・ヨハンを混乱に陥っている大韓民国の司法システムを完璧に改革する新しい救助者として期待をしていた。しかし、友達であるキム・ガオン(ジニョン)が彼を疑っていることはもちろん、自分もカン・ヨハンの釈然としない部分を目撃し、慎重に調査をしている状況だ。さらに、カン・ヨハンの小学校の同級生から「あの人は悪魔です」という過去まで知った後から、もっとカン・ヨハンのすべての行動を注視している。

ユン・スヒョンはカン・ヨハンの後を付けている時、やむを得ず銃を出さないといけない事が起きたのはないかと推測される。だけでなく、カン・ヨハンの隠れた協力者K(イ・ギテク)まで現場にいることも十分に推測され次のストーリーが気になるところだ。

一方、昼と夜が違うチソンの行動に絡むミステリーは、10日(土)夜9時に放送されるtvN土日ドラマ『悪魔判事』3話で確認できる。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。