INFORMATION
NOTICE
【関連記事】『悪魔判事』チソン「悪を悪で裁く“ジョーカー”のような判事」
写真=tvN
俳優チソンが、『悪魔判事』でジョーカーみたいな判事を演じる。
1日午後にtvN新土日ドラマ『悪魔判事』のオンライン制作発表会が開かれた。チェ・ジョンギュ監督、チソン、キム・ミンジョン、ジニョン、パク・ギュヨンが出席した。
チソンは、ディストピア世界で状況をひっくり返す悪魔判事カン・ヨハン役を演じる。チソンは『医師ヨハン』以来2年ぶりにお茶の間に帰ってくる感想として「他のドラマの主人公のように愛されるキャラクターではなく、悪を悪で裁く判事に魅力を感じた」と話した。
続いて、「ムン・ユソク作家と個人的な付き合いがあった。キャスティングの2年前から一緒に何ができるかについて悩んでいた。ムン・ユソク作家が『ハンムラビ法廷』で善の判事を描いたので、今回は悪の判事を描きたいと話していた。ジョーカーみたいな判事と話していたが、それが現実となった。」と話した。
『悪魔判事』は、仮想のディストピアの大韓民国を背景に、全国民が参加するライブ法廷ショーを通して正義についてのメッセージを伝えるドラマだ。3日の午後9時から放送が開始する。
(c)STARNEWS
>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。